投稿者 山田
女の子 清純になった戸田恵梨香
容姿
性格
内容
偏差値
コメント

痴漢コースでお世話になりました。夏物制服がよく似合い、プレー中のイメージが盛り上がりました。制服のミニスカートから覗くきれいな太ももがいいです。きれいですべすべで、いろんな夢を叶えてくれる太ももです。プレー中は、希望設定に合わせてくれて、良かったです。エッチな声が自然な感じで出るところも良かったです。イメージの世界にどっぷりつかって、満喫出来ました。また、ベットに移ってからの素股の時の手の動きが、なかなか気持ち良かったです。

プレー後も、明るい性格で楽しくお話出来ました。風俗慣れしているようなフレンドリーすぎるのも優等生のイメージとは違うし、堅すぎてもこちらも緊張してしまうので難しいですが、なかなかいいバランスで、明るい優等生でした。おかげで、優等生のお店のイメージに安心しつつ、変な緊張もせずに、リラックスして過ごせました。やはり、優等生のお店のコンセプトはいいですね。特に自分のように、小心者な男にとっては、優しく・清純な女の子が必ず来るという安心感が嬉しいです。

ホテルは安めのところを希望しましたが、広さ、清潔さ、対応、何の問題もありませんでした。女の子が来るまでの時間に、テレビでAVを見れるのもちょっと嬉しいです。

3
29
(金)


妹系
可愛い